FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月の検査結果
そう言えば、昨日は病院に行ったんだった。
数値は、微妙に悪くなっていた。
ちょっと本気で取り組まないとな...

実はそこまで悪くなっていたわけではないが、検索して腎不全患者のブログみたいのを
色々見ていたら、私は他の人よりも断然悪かった。
さらに、自分より数値の低い人が、半年もしないうちに透析するに至っていた。

さすがにそれを見たら焦ってきた。
もうヤバイ!自分はそこまで悪かったのか!と思ったら半ば諦めムードに
なってしまい、さらには検査結果も悪くなっていたとのことで、もはや
だめかもわからんね...なムードになってしまった...
(まぁ悪くなるスピードは個人で違うだろうが)

もう毎日足裏の腎・尿管のところを押しまくるしかない。
あとは、とにかく「夜寝て朝起きる」リズムを作ることだ。
そして、無駄な運動はしない。

調べてみると、腎臓に良いとされているお茶とかは結構あるが、
実際一番良いのは綺麗な水だと思った。

なので、余計なものは体に入れないようにしよう。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2007/06/30 18:18】 | 検査結果

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。