スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飼い猫を守るため、ヒョウと格闘
ペットの猫を守るためヒョウと格闘 イスラエル | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081180474956.html

イスラエルで、ヒョウと戦った男性がいたそうです。
日本じゃあり得ない話ですが、寝室にヒョウが食べ物を求めて侵入してきたんだそうです(!!)

>イスラエルの砂漠地帯に住むアーサー・デ・モッシュさん (45) の寝室に
>ヒョウが侵入。彼は飼い猫を餌にしようとしたヒョウと戦った。
>
>現場に急行した地元のパークレンジャー、アムラム・ザバリさんは、
>「彼はヒョウの上に飛びかかり、床に抑えつけました。そこで彼の奥さんが
>私たちを呼んだので、保護することができました」と語った。
>
>デ・モッシュさんはイスラエル南部のキブツのそばにある大学で観光ガイドの
>仕事をしている。彼は夜中に彼の猫を食べようとするヒョウの鳴き声で目を覚ました。

このヒョウは栄養失調気味で弱っていたそうです。
しかし、それにしてもヒョウと戦うなんて中々できるものではありません。
しかも、素手で?戦ったというのが凄い。
普通なら恐怖に震えちゃいそうですもんね。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/05/30 15:00】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。