スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
都内に引越し
引越し先を考えているが、改めて色んなことを検討しなくてはならないのだなぁと
痛感した。
最初は、「病院に近ければいいや」とだけ思っていたのだが、
やはりそれだけでは危険だ。
都内では幹線道路や大通り、場所によっては工場も多いので、
大気や水が(比較的)きれいか、治安が(比較的)悪くないか、とか考える。
もちろん、家賃も考慮に入れる。
一応、彼女の通勤先にも考慮する。

さらに、やっぱり買い物などが普通にできるかどうかとかも考えなくてはならない。

で、今は越し先が固まりつつある。
正直空気や水は結構悪いと思うが、どっちの病院にも自転車で行ける距離だし、
都内では治安もそんなに悪くない。
さらにさらに、ちょっと自転車で行けばデパートもある。
家賃もまぁまぁ。

だが、もっといいとこあるかもだからまだまだ部屋探しは続く...
教えてgooの過去ログがかなり参考になる。

病院の良し悪しは、もう評判に頼るしかない。
今2つの間で迷っているが、どちらも腎臓病に関して有名なとこらしい。
まぁ急ぎの用件でもないし、ゆっくり考えよう...
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2007/05/29 14:13】 | 日常

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。