スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
台湾の動物園で、オランウータンが檻から逃げ出して大暴れ
今度は台湾でオランウータンが脱走! | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081180066154.html

台湾の動物園で、オランウータンが檻から逃げ出して大暴れしたそうです。
昨日のゴリラの件もそうですが、オランウータンってそんな暴れる動物でしたっけ?
動物が檻から逃げる→暴れるっていうのが普通の方程式なんでしょうか...

>台湾の高雄県にある動物園「三桃山遊楽区」で23日、オランウータンが
>檻から逃げ出し、3時間にわたって大暴れし、最後はスタンガンで捕獲された。
>
>逃げ出したのは19歳のメスのオランウータン「リトル・ブラッキー」。
>動物園の入場券売り場近くでアイスボックス、ゴミ箱、スクータなどをひっくり返し、大暴れした。
>
>関係者は「何もかもひっくり返して暴れました」と語った。
>
>脱走から2時間後、オランウータンはスタンガンで撃たれて捕獲された。
>人間、オランウータンともに怪我はなかった。

自由になって興奮したのか、人が怖がって声出したりしたから興奮したのかは
分かりませんが、まぁ下手に刺激しない方がよいですね...
スポンサーサイト

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

【2007/05/25 17:04】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。