FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Vista、やっぱり売れ行きは微妙
ビスタ「苦戦」認める MS幹部「期待下回る」-ITのニュース:イザ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/48907/

Vistaはあまり売れていないそうです。
まぁXPである程度完成された感はありますし、わざわざパーツを買い換えてまで
Vistaにする必要はない...という人も多いのでしょう。

>マイクロソフト(MS)日本法人のジェイミソン・ウィンドウズ本部長は23日、
>新基本ソフト(OS)「ウィンドウズ・ビスタ」の販売について「期待を下回っている」と
>現時点での苦戦を認めた。冬のパソコン商戦が低調だったことなどが理由だが、
>「夏に向けてリバウンドできる」と中長期的には楽観的な見方を強調した。
>ビスタは1月末の一般向け発売から3月までに全世界で3500万本超
>(製品使用権ベース)を販売したとみられている。

私はVista買いましたが、まぁ悪くない...というか良いです。
しかし、CPUとかVGAを新調して、高性能になったから良い...とも言えなくもないかな。
でも美麗なグラフィックはそれだけでも満足です。
次期OSにも期待。
スポンサーサイト

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース

【2007/04/24 02:46】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。