【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
軍が発射したロケットが、民家に命中!
ロシアで軍が発射した小型ロケットが民家に命中、賠償金支払いへ | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081200718948.html

ロシアで、軍が発射したロケットが、民家に命中するという事件があったそうです。
危ないっていうレベルじゃねーぞ...


>ロシア軍は17日、モスクワ近郊で発射した小型ロケットがコースからそれて
>民家に衝突した事故を受け、家の持ち主に賠償金を支払うと発表した。
>
> ロシア国防省の担当者はロイターに対し、軍が16日午後、モスクワ近郊で
>演習を行っていた際に発射したロケット2機がコースから外れ、うち1機が
>3.5キロ先の民家の屋根に衝突したと語った。当時、家の中に人はいなかったという。
>
> 同国陸軍のスポークスマンは、「(事故による)被害は6万ルーブル(約26万円)と
>見積もられており、2日以内に(家の持ち主に)支払われる」と話した。
>同スポークスマンによると、家の持ち主は事故に理解を示しており、法的な
>要求はしないという。


万が一家に人がいたら...と思うとゾッとしますね。
こういう訓練を行う場合は、絶対に無関係者に被害が出ないように熟考して
もらいたものです...

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/23 13:12】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

