【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現金と間違えロールパンを盗み、あげく仲間に向かって発砲
現金と間違えロールパンを奪った強盗に有罪判決 | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081201045882.html

現金と間違えロールパンを盗み、あげく仲間に向かって発砲したという強盗二人組みが
いたそうです。
なんだかなぁ...


>昨年のエイプリル・フールにメルボルンの「カッコー・レストラン」で
>発生した強盗事件の犯人ふたり組に、22日、有罪判決が下された。彼らが
>現金が入っていると思って奪った袋の中には、ロールパンが入っていた。
>
>ベンジャミン・ジョーゲンスン (38) および共犯のドナ・ヘイズ (36) は、
>昨年4月1日、メルボルンのレストランを襲撃した。
>ジョーゲンスンは、レストランの現金収入およそ2万6000ドルが入っているものと
>判断して袋を奪ったが、後になってそこにはロールパンが入っていたことが
>わかった。
>
>また、彼は騒ぐうちに誤って銃を発砲し、ヘイズの臀部を撃った。
>
>ローランド・ウィリアムズ判事は、彼らが「愚かな二人組」であると述べた。
>ジョーゲンスンには7年、ヘイズには8年の実刑判決が下された。
>
>『ニューズ・リミテッド』紙によれば、被告側の弁護士グレッグ・トーマスは
>今週、ジョーゲンスンは当時ドラッグの影響を受けており、警察を素直に
>受け入れ、深く罪を悔いていると述べていたそうだ。


とことんついてないですね。
しかし強盗に入られそうな店は、こういうダミー袋みたいのを用意しておくっていう
手も使えるかもしれないですね。

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/23 13:04】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

