【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
青森県八戸市の美人市議会議員
livedoor ニュース - 【トレビアン】青森県八戸市議会議員が美人過ぎてネットで大騒ぎ!

http://news.livedoor.com/article/detail/3474676/

青森県八戸市に、美人なことで有名な市議会議員がいるそうです。
しかもこの人、美人な上に中々のお嬢さんなんだとか。


>青森県八戸市の藤川優里(ふじかわゆり)市議会議員が美人過ぎてネット上で
>大騒ぎになっている。
>以前の統一地方選挙では2位以下に倍近い差を付け1位を獲得。その獲得数が
>6962票というから驚きだ。ちなみに2位は3665票だ。
>
>当選6962票藤川 優里(27)新人無所属
>当選3665票前沢 時広(55)公明党現職
>
>あまりのネットでの炎上ぶりに藤川優里議員のホームページにアクセスが集中し、
>サイトがダウンする始末。
>「Service Temporarily Unavailable」……そんなこといわないで拝ませてくださいよ。
>
>ネット上では
>・mixiに居そうw
>・議員のホムペに見えねーぞ どこぞのアイドルのブログかよ
>・アイドルにしか見えないんすけど。
>・99.9999%顔で選んでんじゃん
>・スカート短すぎだろ。
>・お前らの画像検索能力はほんと異常だなww
>・もはやミスコンレベルの選挙だな
>
>……と、多くの賛美を受けている藤川優里議員。今後も華やかな活動が
>期待される。
>この騒ぎを聞きつけてマスコミに引っ張りだこになるのは必死だろう……。


どうやらお父さんも市議をやっていたみたいで、そのバックボーンなんかも
あるんでしょうが、顔で選んだ人もいるのかな...?
選挙に興味ない人とかは、思いつきで入れたりもしたのかも。
それにしてもこの票は凄いな...
逆にプレッシャーになってしまいそうだけど。

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/22 13:19】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

