スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シャワーで洗えるスーツ
世界初!? 「シャワーで洗えるスーツ」販売へ | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081198574267.html

コナカから、「シャワーで洗えるスーツ」が販売開始されたそうです。
そう言えばCMでやってたような...


>スーツをドライクリーニングに出す時間がない? 家庭のシャワーで洗えばOKだ。
>日本の紳士服販売チェーン「コナカ」は、温水シャワーで洗うことができ、
>アイロンがけ不要の「シャワークリーン」スーツを販売する。
>
>スーツは洗浄しやすい軽量の布地で作られており、2月から販売されるそうだ。
>
>コナカのウェブサイトでは、すでに洗濯の方法が紹介されている。まず
>ジャケットとズボンを裏返しにし、ハンガーにかける。そして暖かいシャワーで
>2~3分ほど裏側を洗う。同様に表側を洗い、そのまま乾かす。
>
>コナカの役員は、就職活動中の大学生やひとり暮らしの若いビジネスマンを
>ターゲットにしていると語っている。
>「彼らはドライクリーニング屋に持って行く時間がないことがしばしばですし、
>ウールのスーツにアイロンをかけるのは難しいのです。私たちのスーツは、
>シャワーで洗ったあと簡単に元の形に戻ります」
>
>スーツには男性用と女性用があり、値段は2万9400円から5万1450円程度。
>全国320の店舗で売り出される予定だ。


私は普段スーツを着ないのでアレですが、これ凄い便利ですね。
まさに一人暮らしの男性には良いのでは。
まぁシャワーで流すだけだからどの程度綺麗になるのかは分かりませんが。
スポンサーサイト

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

【2007/12/27 12:04】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。