スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スキー場でぶつかってきた少年を訴えて856万の賠償額!
60歳男性、「スキーでぶつかられた」と8歳少年を訴える | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081198371708.html

60歳の男性が、スキー場で7歳の少年にぶつかられて怪我をしたことを理由に、
その少年を訴えたそうです。
その賠償金額は856万...


>「スキーでぶつかられて肩をケガした」と、60歳の男性が治療費、補償金などを
>要求して8歳の少年を訴えた。
>
>提訴したのはアレンタウン在住のデビッド・J・ファーラー氏(60)。
>1月にスキー場を訪れたところ、周囲もよく見ずに猛スピードで滑走してきた
>スコット・スウィム君(当時7歳)が激突してきたという。
>
>この衝突でファーラー氏は肩をケガしたと話しており、休暇を失ったこと、
>妻による看護医療費用、理学療法の費用など様々な損失への補償を要求している。
>ファーラー氏夫妻の見積もりによると、その合計金額は75000ドル(約856万円)
>だという。
>
>息子と一緒に出廷することになった少年の父親ロッブ・スウィム氏は現場を
>目撃しており、「息子はゆっくり、きちんとコントロールできる速度でスキーを
>楽しんでいた」と主張している。
>
>「そんな、激突というほどのものではありません。ファーラー氏のスキーブーツに
>少しぶつかっただけです」とスウィム氏は今週コメントしている。
>
>また、母親のスーザンさんは「息子の体重は48ポンド(約22kg)です。
>当時、10マイル(時速約16km)以上の速度が出ていたとは思えません。
>こんな幼い子供を訴える人がいるなんて……信じられません」と話す。
>
>ファーラー氏の弁護人から詳しいコメントは得られていない。


少年の父親の証言が正しいとすると、ファーラー氏はたまたまムシの居所が
悪かったのだろうか。
それとも、元々こういうタイプの人なのだろうか?
少年が本当に非常識な感じで滑っていたとしたら訴えたくもなりますが、
さすがに850万は...
しかも相手は子供だからなぁ。
カタギではないのかな...
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

【2007/12/26 12:26】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。