FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現金をくれるサンタ?
現金をくれる謎のサンタ | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081197597447.html

アメリカのバーモント州に、現金をくれるサンタ?がいるそうです。
これはこれでちょっと怖いですが...


>サマー・ランバートさんが地元のウォルマートに立ち寄った時のこと。まったく見知らぬ男が近づいてきて封筒を手渡してきた。受け取った封筒にはカードと現金50ドル(約5500円)が入っていた。
>
>クリスマスシーズンに入って地元商店街で、こうした「事件」が相次いでいる。「謎のサンタ」はまったく見知らぬ人に近づいてカードと現金を渡している。
>
>こうした出来事の前に、地元新聞社に「クリスマスシーズンの間に600ドル(約6万6000円)の現金を配る予定だ」とする匿名の手紙とカードが届けられた。
>
>クリスマスの間に「1人でも2人でも、心を開かせたい」などと動機を説明していたという。


啓蒙活動みたいなものだろうか?
でもいきなり知らない男が寄ってきて謎の封筒を渡してくるってのも怖い話。
中にお金が入っていても、何か目を付けられているんじゃないかと勘繰ってしまうな...
やりたいことはなんとなく分かる気がするけど、やり方をもうちょっと
考えてもいいと思う。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2007/12/14 13:37】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。