スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イノシシと間違えられて猟銃で撃たれる
「イノシシと間違え猟銃発砲 登山の男性、腕にけが」事件です‐事件ニュース:イザ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/105887/

イノシシと間違えられ、猟銃で撃たれた男性がいるそうです。
幸い命は助かったそうですが、これは謝って済む問題ではないな...
やっぱり、全ての国民から銃は取り上げるべきだな。


>25日午後4時ごろ、東京都奥多摩町大丹波の山中で、狩猟に来ていた
>神奈川県平塚市の会社員男性(57)が、倒木に腰掛け休憩していた千葉県
>市川市のアルバイト男性(38)に向け猟銃を1発発砲した。弾が左腕を
>かすめ、アルバイト男性は2-3週間のけが。
>
> 会社員は「物音がしたのでイノシシと間違えて撃った」と話しており、
>警視庁青梅署は業務上過失致傷の疑いで書類送検する方針。
>
> 調べでは、現場は奥茶屋キャンプ場から北へ約1・5キロの登山道付近。
>会社員は25日午前4時ごろ、1人で入山したが、獲物がなく下山中。
>アルバイト男性も1人で登山に来ていた。


ひどいな。
物音がしたからって撃つなよ...
こんな人に銃持たせる意味が分からん。
スポンサーサイト

テーマ:ありえないニュース - ジャンル:ニュース

【2007/11/26 13:25】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。