スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホッチキスで強盗
強盗、ホッチキスで店員を脅迫して現金を奪う | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195352122.html

ホッチキスで強盗を成功させた人がいるそうです。
勢いがあれば何でもいけるんだな...


>ホッチキスを手に持ち、スキーマスクを着用した強盗が、アイスクリーム店から
>現金175ドル(約19400円)を奪って逃走する事件があった。
>
>事件発生から間もなく、警察はこの“ホッチキス強盗”をジェラルド・ロッチ(32)と
>断定、逮捕した。ロッチが犯行に使用したのはクロムめっきを施したホッチキスで、
>店員にちらつかせて金を出せと要求したという。
>
>アシュランド警察のドン・ペトレルラ警部は、「もし店員がお金を出さなかったら、
>ロッチは一体ホッチキスで何をするつもりだったのでしょうか」とコメント。
>
>目撃者の証言により、警察は事件発生から間もなくロッチの居所を突き止めた。
>自宅からは犯行に使用したとみられるホッチキス、スキーマスク、そして
>奪い取った現金が見つかった。
>
>ペトレルラ警部は、「ちょっと見ただけでは、ホッチキスが銃に見えてしまう
>可能性がある」と話している。


実際に銃に見えたのだろうか?
一応クロムメッキを施しておけばそれっぽい形のものはそれっぽく見えるのかも
しれませんね。

まぁ、犯人が相当ヤバそうななりだったら、たとえホッチキスでも金だして
しまいそうですが...
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/11/19 13:42】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。