FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガスボンベが落下して、ガスを噴出しながら転がる!
Yahoo!ニュース - 時事通信 - ボンベ転がり、男性重傷=コンビニに衝突、道路を150メートル-大阪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000093-jij-soci

本日午前、大阪で消火用ガスボンベの栓が外れるという大事故が起きたそうです。
ありゃちょっとした兵器ですよね...


>8日午前11時20分ごろ、大阪市平野区加美東の「パチンコ国際会館」の
>立体駐車場1階で、消火用のガスボンベをトラックに積み込む作業中、重機で
>つり上げた1本が落下した。ボンベは栓が外れ、ガスを噴出させながら、
>道路を約150メートル転がり、自転車で通り掛った近くの男性(27)が転倒。
>男性は頭を強く打ち、重傷を負ったが、命に別条はないという。

> ほかにガスの吸引などで3人が病院に搬送された。いずれも程度は軽いという。
>府警平野署はボンベを積み込んでいた建設会社の男性社長(60)から詳しく
>事情を聴いている。

> 調べでは、ボンベは長さ175センチ、直径30センチ、重さ約80キロ。
>消火用の液化炭酸ガスが入っており、毒性はないという。
> 積み込み中に落下したボンベは、向かい側のコンビニ「ファミリーマート加美駅前店」
>入り口のガラスに衝突。店内にいた中学2年の男子生徒2人が噴出したガスを
>吸い込み、気分が悪くなった。

>ボンベは蛇行しながらさらに転がり、縁石にぶつかった後、パチンコ店の方に
>戻って入り口横のガラス戸を割った。この間、重傷を負った男性のほか、
>通行中の女性(76)ら2人が転倒したり、ガスを吸引したりした。


突然こんなことが起きたらもうパニックになりますね。
変なガスが入ってなくて?よかった...
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/09/08 18:22】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。