FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
同じ番号のくじを6年間買い続けていた男性、6600万円ゲット
同じ数字のくじを6年間買い続けた男、大当たり! | エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081188475927.html

マレーシアで、同じ数字のくじを6年間買い続けていた男性が、今年ついに
当選したそうです。
こういう買い方もアリですね。


>マレーシアで、6年間、同じ数字の宝くじを買い続けたビジネスマンが、
>ついに当せん、200万リンギット(6600万円)を手に入れた。
>地元紙『New Straits Times』が報じた。
>
>この男性、この6年間、2通りの数列に10リンギットずつ賭けてきたが、
>今回は、幸運の予兆があったため掛け金を倍にしていた。
>

このタイミングで掛け金を倍ってのがドラマですね。


>男性の身元は明らかにされていないが、年齢は40代で子どもが1人いる。
>同紙に「1週間前、まぶたのけいれんが止まりませんでした。きっと何か
>良いことがおきると思ってました。確かにそのとおりになりました。
>先週土曜に買ったくじが一等当せんしましたよ」と語った。
>
>賞金は一部を子供の教育資にし、残りの金の利子で生活していくつもりだという。


宝くじにしても、諦めない心が大事なのかな?
スポンサーサイト

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/31 12:06】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。