スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1等の宝くじ - 366億円に当選
「出た~366億円! 米宝くじ「パワーボール」で大当たり」話題!‐話のタネニュース:イザ!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/79941/

アメリカで、366億円の宝くじに当選した人がいるそうです。
ケタが違う...
しかし、当選者はまだ名乗りを上げていないそうです。
「どうせ外れるだろ」とか思っていて、当選番号を見ていないのかも。


>1等賞金が3億1430万ドル(約366億円)という米国の宝くじ
>「パワーボール」の抽せんが25日夜に行われ、当たり券1枚が出ていることが
>明らかになった。米メディアによると、米国で史上4位の宝くじ高額賞金とみられる。
>
> この宝くじは首都ワシントンと全米29州で発売されており、当たり券が
>出ないと賞金が次回に繰り越し加算される。今回は6月以降、当たり券が出ず、
>賞金額が膨れ上がっていた。
>
> 当たり券はインディアナ州リッチモンドのガソリンスタンドで発売されたが、
>当せん者は26日現在、まだ名乗り出ていないという。
>
> 宝くじは1から55までの数字が書かれた白いボールから5個と、1から
>42までの数字が書かれた赤いボールから1個(パワーボール)を選ぶ。
>計6個の数字が的中すれば1等賞金がもらえる仕組み。


さすがに人口が多いからか?当選金額も大きいですね。
まぁ現実的に考えて3億くらいでも十分すごいとは思いますが...

それにしても、当選者はこのままチャンスを見逃してしまうのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

【2007/08/27 13:04】 | ニュース

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。