【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NEXT :
ゴキブリは飛び道具です
うちは滅多にゴキブリが出ないのだが、昨日風呂場に出た。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2007/07/27 17:17】 | 日常
NEXT :
【台風4号】7月のものとしては、観測史上最大
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 台風4号、関東を直撃の恐れ…死者2人不明2人負傷67人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000011-yom-soci

テーマ:天気 - ジャンル:ニュース

【2007/07/15 07:44】 | ニュース
NEXT :
6月の検査結果
そう言えば、昨日は病院に行ったんだった。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2007/06/30 18:18】 | 検査結果
NEXT :
5月の検査結果
そう言えば、病院の定期健診に行って来た。

テーマ:検査 - ジャンル:心と身体

【2007/05/20 13:53】 | 検査結果
NEXT :
姿勢が悪いと、内臓に影響する
前々からそうじゃないかとは思っていたが、やっぱり背骨というか
骨格がゆがんでいると、内臓に悪影響を及ぼすらしい。

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

【2007/05/14 17:07】 | 日常
NEXT :
選挙カーうるさすぎ
少し前、うるさい選挙演説に腹を立てて運動員に頭突きして捕まった人がいましたが、
このままだと私も捕まりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/17 15:13】 | 日常
NEXT :
雨漏り!?
猫が天井に入るようになってから?、なんだか天井に染みが出来るようになった...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/03 02:16】 | 日常
NEXT :
株をするとなると、確定申告がさらに面倒くさくなる?
っぽい。
「配当所得」とか「譲渡所得」として計算するし、それ専用の用紙に
書かなきゃいけないんだろうなぁ...

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/28 10:35】 | 日常
NEXT :
背骨が曲がってる...
整体に興味がある。

なんでも、背骨が曲がっているなどの骨格異常により、
内臓に負担がかかっているケースがあるそうだからだ。

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2007/03/27 10:25】 | 日常
NEXT :
食事制限の中でのカロリー摂取
腎不全患者は食事制限が結構厳しいため、中々必要カロリーが摂れない。
しかし、たんぱく質分解とかいう現象を避けるためにも、カロリーは意識して
必要量摂らないといけないのだ。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2007/03/27 10:18】 | 食事
NEXT :

腎臓病 日記


腎不全患者が、毎日のことを記していくだけの日記。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

タグリスト

これはひどい 普通 マジで? おお! 難しい しんど... 良い感じ 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

